スタッフブログ

絵心感じるイラスト☆

こんにちは!

米子店から岩田ですsun.gif

 

最近、窓を開けて寝ると意外に涼しくて気持ちいいなー。

と思っていたのですが、

夜中になっても隣の家のテレビの音がバッチリ聞こえてきてしまうので辟易していますsweat02.gif

さらに内容が時代劇だったりするので、

余計に気になって眠れない日々が続いております…。

昨夜は河川敷で果し合いをする夢を見ました。

 

 

 

さて、唐突ですが

本日はお客様のご紹介shine.gif

 

1

 

勝也さん洋栄さんのお2人です!

指輪のお受け取りの日がちょうど縁雫フェア中でしたので、

背景は梅雨な飾りつけですが…。

それでもさわやかなお2人ですgood.gif

 

選ばれた指輪はコチラ↓

 

2

 

ATSUTAオリジナルブランドcreaから

AT-18.-19のペアですshine.gif

S字すぎないS字のデザインでしょうか。

動きのあるデザインはどうしても女性向けのイメージがありますが、

男性が着けても違和感なく着けこなしていただけるかと思いますgood.gif

 

実際お2人ともステキでしたよhappy02.gif

 

嬉しいメッセージも頂いております!↓

 

3

 

お2人からのメッセージ、ありがとうございます。

そもそもATSUTAで結婚指輪を選ぶと考えていて下さっていたことが嬉しいですねconfident.gif

お2人にぴったりの指輪があって良かったです!

 

さらに勝也さんが、某「夏が好きな雪だるま」のイラストを描いてくださいましたheart04.gif

 

うーん、上手い。

絵にチカラがありますね。

少し物憂げな表情が彼の背負っているものの大きさを物語っていますね。

 

これに負けじと、

周りにいるスタッフにお願いして何も見ずに描いてもらいました!↓

 

page

じゃん!!

…もはや雪だるまのお化けですねsweat02.gif

それぞれに魅力はあるので否定はしませんが。

 

またお2人が来られたら、

いろんなお題で絵を描き比べたりしたいですね!!

指輪のメンテナンスもかねて、

ぜひまたお店に遊びに来てくださいねsun.gif

ふたたびお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

本日も通常どおり19:30まで営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。